tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

epfburand

<<  2013年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
また少し、大部分の人…
02/01 13:03
を選択できない言い訳…
02/01 12:31
禁煙、掛け取り
02/01 12:30
我輩は散り、積劫孤露
01/28 10:59
もし惜しんで、気にか…
01/23 10:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







我輩は散り、積劫孤露

ad -- >

一人欠けても……

   一人欠けても、間違いにハマるの表面の栄誉、一時の快楽にふける.        ;;; 

   (アメリカ)艾德勒   

   見義、非と勇気、志行柔浪費して、無臻善徳.   

   ひとつでも臆病な人で、強靱な意誌の不足のため、生活の旅の中には、わずかな痛みに彼を押しつぶす,ブランド偽物.彼はしょうがない本当の善を得て、たとえ彼はそのために長い間探し.一人欠けても、いくら時間がどんなに長くて、彼にハマる表面の名誉、一時の快楽にふけるしないで、一心に求善.   

     ;;もし勇気、正義、節制、道徳の完備に侵害されて、それでは人々は知らない人に接する正義は幸せになれるの.追求の崇高な美徳の人は、努力は多種の目標は一つ.そう、私達も人生の答えを見つけることができる.   

     ;;人だけでなくコントロールに勇気がないと正義も不可能には勇気と正義のため変える不足,カルティエコピー.正義は無いの監督、節度と勇気を失ってしまい、思う存分方向に甘く、不足靭性、そんなに幸せはどこから来るのだろうか   

   流れ一方向に流れてやまない、才能が最終的に河口;人もし生活を自分に有利だけに向かってみんなの共通利益の発展の方向のために努力して.   

   莫提サイレント・J .艾德勒(1902-2001):学者、教育家、編集などの多重の姿で高い名声を有し、監修『西洋世界の経典の人」を務める1974年第五版『ブリタニカ百科事典』の編集者で知られる世.

心の静かな補償私経験のすべての苦難

   (フランス)ルソー   

   我輩は散り、積劫孤露;何心何かになら安寧.   

 ,エルメス偽物;   以上;;すべてすでに決し、私はまた何かが害のですか?   

     ;;長い間、私はもがいて、結果はますます深くはまり込む.私が技巧と手段、城府を怠ると慎重で、しかも素直に怒りやすい;私の敵は慈悲心を出して手加減することなく、苦しめて私の機会を逃さない.   

   このように、私は助けることがなくて、私のすべての努力も無駄だ.私だけが殘る方法は――服従運命.この服従で、見つけた心の静かで、私が経験したすべての苦難を受けて補償.   

     ;;私を得た静かな別の原因は敵視の人、労を惜しまない、しばしば私は不義トラップ.そこで、嘲笑、侮辱、けなすと真っ向から来て.彼らは私をこんなに急に苦難の深淵、見落としました:ただ一歩一歩発揮技で、才能が増えて、私の苦痛を殘して、もし悪賢いに希望は、たとえほんの少しの希望を、私に心から望んで彼のコントロールの中に落ちて、次にその後の希望される私の傷の痛みを強め、破滅の使者.   

    ;今、現実的な苦痛は私に対して起きられないほどの働きをし、私は静かに耐えて私に気づいて、私が辛い.人が本来が時々心配苦しめて、苦痛は予測のつかないで、これは1種の苦しめない.
Related articles:
日記 | 投稿者 epfburand 10:59 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: