tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

epfburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
また少し、大部分の人…
02/01 13:03
を選択できない言い訳…
02/01 12:31
禁煙、掛け取り
02/01 12:30
我輩は散り、積劫孤露
01/28 10:59
もし惜しんで、気にか…
01/23 10:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







「話し合い」、単純で、夫同誌自叙

踏み出す 校門、社会に出て、就職はすべての人の人生の第一の重大な択で、この選択はどれだけの外在する要素の介入ですか?愛情と婚姻、理性と感情……あなたはどのように選択するあなたの別の半分の?時代とともに移転、違う人も違うの選択。20年前:精神のものは第一要素刘月、女性、1958年生まれ、教師、現在海口●キーワード:「話し合い」、単純で、夫同誌自叙:択、私は本当に好きだと感じない、当時は彼に、彼と一緒に喜んで、執事にもないの意味もない過去を選択することと。
まず択の余地は大きくなくて、私達の靑春最年少の時、ちょうど下郷、建設兵団耕作して、週囲が広い地域には、地元の人は私達のこれらの各都市の知識靑年、頭を上げて、頭を下げてはすべてこれらの人。そして何もない選択を考えて、現在のようなお金や地位や家とか、その時どこに思った。この人いいと感じて、正直、才能があって、あなたに対して、特にあなたと話して、それは一生になった。私と彼は話が合う、今覚えていて、黄楊村の外のゴビ砂漠で、月の下に彼に私にギターを弾いて歌っソビエト連邦曲、その歌に伴う私の半生。
もちろん生活上の助け合いもとても重要で、その時は発育、いくら食べても飽きない、私にはいつも殘って半だけ隠して饅頭、弁当箱の中で……今の黄楊村はもう柘植鎮でワイン。昨年年のチームメイトパーティー帰り、当時労働たあの場所もいなかった。「話し合い」という言葉を大切にして、その時、小さい姉妹たちの異性に対する最大の認可とは、「人がいい、私たちもとても話」、また他の背景には、あまり考え。その時の人々は単純で、モーニング・チー。
それは語った友達、話数年に結婚したが、途中でを選択することは、少なくとも私は。感想:好きは非常に単純なことで、「モスクワ郊外の夜』につきまとっている世代の知識人の心、それは中国初の愛情至上の年代、靑年の男女は一緒に座って、談の理想と生活、モーニング・チー帽子は、夫も、同誌、そんなの関係はさらにない。10年前:双方向選択と現実を考えて葳、女性、1970年生まれ、生物工学博士、外資企業の部門管理、現在北京●キーワード:双方向、統合、自己の充電する:私は大学生の時は分かって、卒業の時、私たちは選択に進学予定者の所在地つまり私は長沙に配属され、工場の技術員、あるいは中学はバイオ先生、私のような父親のように、人生はこんなに平平凡々で過ごした,バーバリー眼鏡s級
私は帰りたくなくて、読書を続けるしかない。あのクラス6続いて研究生を受け、その中の5の男の人は私一人しか女性。研究生を卒業後、私に配属される燕山化学工場、専門は一緻し、私は満足しない。2年過ぎ、私は試験して博は、委託養成の単位。再び卒業後、私は元の単位を離れました、今の会社に応募。という択、当初の目的と動力は:北京に殘る、故郷に戻りたくない。で適当な職業には、まず就職せずに。とを選んで、先にいくつかの放棄しなければならない。
私はそうない背景の他の省の女子、バーゲンバラリー眼鏡新作、読書は私の唯一の道,エルメスベルト。感想:90年代、卒業生の選択の空間はもう大きい多く勉強し続けて、就職の1種になって曲線可能な手段。1993年広東省人材市場の開設、新卒の就職の機会を提供した双方向選択。今:私の趣味を仕事になっ吴、男、1978年生まれ、コンピュータ科学学士、雑誌の編集は広州在住●キーワード:趣味、専門≠職業、主動探し自叙:私はコンピュータの専門を学んで、しかしずっと愛文学、学校では詩の靑年。
ちょうどキャンパスから離れるの第1部の仕事は、コンピュータ関係のソフト販売と。その時もした専門の方向を仕事と思って適当ではないが、実踐する。私は毎日自分しか来ない小さな問題解決時技術、そんな生活に情熱がないた。だから私は広州にあるポータルサイトで、応募して文化チャンネル編集。私は学校では司会の文学社の活動も多く発表してきた作品に加えて、その時のサイトで、どんな専門の応募者は基本的に包まれば、簡単に見つけた仕事。
私のありかのサイトに入った1つの落とし穴、一方的に追求訪問量ではなく、専門化、だから私あの時はたくさん書いた網文の性質の文章、あちこち書き込みレス拍灌水流量のように文字を引きつけ、もちろんないまじめな態度だが、私を感じる自分の文字には仕事の骨子の中の親切で、そして一年後、新聞社の求人に応募した私はテキストエディタ。私を好きになって、自分の仕事を思い出して、私はずっと主導で慎重に専門趣味に移行は、チャンスを待つのではなく、自発的にチャンスを探して、仕事の過程の中でゆっくりと別の方向転換。
感想:今、在学期間の専門は卒業生たちの職業の選択は考えたが、本科の勉強をして、更に多くのは一種の総合的能力の育成を非専門知識の蓄積。「学非緻用」はひそかに新たなファッション、雇用単位も喜んで受けた事実,カルティエ腕時計。20年前:理想主義とロマンチックな色彩苻先に州、男、1961年生まれ、数学の学士、中学教師、現在上海●キーワード:理想主義、献上、服従する:私は華東師範大学数学科を卒業した、大学卒業の年、22歳は、まさに熱血澎湃の年。
学校側に呼びかけ当時私たち卒業生を英雄と模範者に報告し、私たちを励まし辺境まで行って、最も困難なところに行って、私はとても感動的に申し込んで、チベットに行きたい、新疆に行って一番遠い山村教書。私たちの寮のクラスメートと一緒に申し込んで、晩に私達は興奮して眠れない、探す地理係の学生を借りて地図を見ると、一つずつ見て見知らぬ地名。あの学生の親が学校に来て泣いた数回で、彼はとうとう行けていないで、私の家にも反対するが、止められない私も引き止めました。
その後、私はつい乗って西行の列車の――はチベットに新疆は、蘭州。初めての気持ちまで蘭州、これは本当に黄土高原で、至る所すべて土。教育庁の受付の同誌は、夏ちょうど雨が降ったことがあって、計算してきれいな、春に黄砂がもっと大きい。教育庁は私を分工場や鉱山への工場で、私を分で蘭州石油化学機械工場、工場の中で私を割り当てた子弟中学。私は喜んで、私は私の学校まで山に行き、最も困難なところに行って、私に応対した同誌で答えてくれて一言「従う組織の都合」と、そこで私はこの中学校でした18年数学教師。
最初の喪失、後の落ちぶれて、しびれ、振作、冷静に生活……はいっしょに歩いてきて、勇気と教え子が至る所にいるが、教育分野でも少し心得。2002年、私は上海にある職業高校に応募し、一週やっと故郷に帰ったら。実は私自身は蘭州にはもう慣れましたが、息子の読書の環境を考えると、やはり回上海にふさわしい。私は自分の選択と後悔していない自然、最初はちょっと、別に嫌苦しいのではなく、足りない辛くても、その年代の大学の卒業生で、体にあなたが理解できない理想主義色。
見どころ:80年代初頭に卒業した大学生は、「従う組織分配」、「祖国に最も必要なところに行き、彼らの就職の択の余地は大きくなくて、基本は統一に配属が雇用単位にしたいのなら、特殊の選択を意味しないような人生。10年前:愛情は女のすべて何小、女性、1970年生まれ、バイオリン師、現無固定住所●キーワード:独立、秘密自叙:私は第1回が深刻な恋は大学で、好きになった私の先生。あの日甘いそして狂って、先生の才能と深く、私は同い年の男の子たちに比べてないで、私を愛してから彼を崇拝してから彼を私から私を愛して、私達は秘密にして這段は不倫の恋、先生は事業が家庭、芸能界でも人気がある私はこれらを壊したくない。
学校を離れた後に、私は何度も愛情を経験して、私のマネージャーは、同バンドの歌手、うらぶれた絵師……私の愛は疲れして経験した愛情のは多すぎて、心はすでに感覚が麻痺して、だんだん難しく心震えを感じ、一人で私の身の回りから離れる時、私は悲しみさえも感じない。relationresultRelated articles :relationresult淘宝于ウエノ(店大全。relationresult私の愛

Related articles:
日記 | 投稿者 epfburand 09:59 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: