tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

epfburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
また少し、大部分の人…
02/01 13:03
を選択できない言い訳…
02/01 12:31
禁煙、掛け取り
02/01 12:30
我輩は散り、積劫孤露
01/28 10:59
もし惜しんで、気にか…
01/23 10:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」彼女は彼に向かって

       ;;;; ;幸せな結婚生活は、主によって双方が持つ「分かち合う」と「協力」の能力いかん。 ;       ;;;; ;処理はどの家庭で事件の時には、「あなた」と「私」の気持ちに改めなければならない」。もし夫婦双方がお互い相手を理解して生活の中で演じる役で、それでは、いくつかの決定事項の時、態度がもっと合理的な、より友善。
 ;       ;;;; ;「私の住んでいる・アイオワ州北部の町では、他人の目に映る私は明らかに平凡な人妻者、私もそう思う。前16年間の結婚生活の中で、私は毎日家事に追われているが、なんだか私の生活の中で何かが欠けました。最後に、私はやっと発見して不足したのは友達の間の親心,バーバリー眼鏡ブランド。 ;       ;;;; ;「毎日の家庭生活の中で、私は、私は、夫との間に、共通の趣味や嗜好。
そこで私は、いくつかの行動を取るべき努力この状況を変える。 ;       ;;;; ;「夫の主な趣味の一つは職業ホッケー、だから私の第一歩の任務は自分を育成してこの運動の興味に対して。 ;       ;;;; ;「だから、夫が暇の時、私は尽力に彼の身の回りで彼に付き添って観覧ホッケー大会。
徐々に、私はっきりホッケーはどう後に発見され、この試合は面白い、スポーツにも興味を持って。 ;       ;;;; 、「以後、凡是の試合の日があっても、私は彼と同じに駆けつけて熱いサッカー観戦,ブルガリ財布。私はまだ覚えてホッケー・努力のテレビ中継時間、彼が家の時間で、一緒に楽しめる感動なスポーツ。 ;       ;;;; ;「時間毎日毎日流れ、私だけを見つけた生活の中の小さな楽しみ、また自分を発見、家事の他にも、多くのことをした。
そして、私もできない私の夫をこの運動を楽しみに比類がなくて、一人で退屈にいながらました。       ;;;; ; ;「ホッケーにから、私はいくつかの他の興味を見つけた、今私が愛する男--1つの16年だけが知っている彼の家事の男--から共同享自分の楽しみ。」 ;       ;;;; ;確かに、夫婦生活に合って、もしあなたはそれのように、彼は反対です;彼は好きなように、また君を嫌い、それがよく「衝突」、家庭生活は調和がとれている。
 ;       ;;;; ;夫婦生活情趣、趣味についてどのように互いに適応しませんか?また私達に下を見て、このストーリー:       ;;;; ; 、孫さんは切手収集家、その数にアルバム本当に彼の命と同じように、彼のお小遣いをほとんど花はこの上普段鑑賞、情報、めくって切手を書籍と情報交換が占め、友彼はほとんど業務時間。
王さんは妻に興味がない、夫に満足しないで、彼女は「お金を使って何枚の小紙に何の意味があるの?むしろ改善食生活の改善。」そうあなたが暇は読書、家族に手伝いに何ですか?」       ;;;; ; ;一回小孫をワンセット買いたい切手は、あまりにもそれが好きだけど、2000元。小遣いが足りないので、家計を流用した。王さんは知っていて、彼と喧嘩した場、孫を検討するしかない、妻に保証金を切手が花の制限は一定の範囲内で、消費をこの上での時間もつくって制限したり、読書や家事を注文した計画を計画、実施に移されて、このように、家庭生活が正常になりました妻も比較的に満足しました,chanel バッグ
また、孫さんは王さんに話したりもしていくつかの切手の知識、切手の豊富な内容やアートを楽しむなど、彼女は「入門」もある。一度は孫さんに帰ってみると、王さんはひっくり返って彼の収集簿。孫さんは「はっ、あなたも興味がありましたか?」彼女は彼に向かって。一度も一緒に見学した彼らの切手展覧、彼女は興味津々。この過程で、彼ら夫婦の生活より合った。 ;       ;;;; ;あれらの平日の家の中で馬鹿にすることを知っていて、夫婦間の感情は、これらの小さなことでの交流の中でゆっくりとは積もるほど深い。

Related articles:
日記 | 投稿者 epfburand 12:32 | コメント(0) | トラックバック(0)