tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

epfburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
また少し、大部分の人…
02/01 13:03
を選択できない言い訳…
02/01 12:31
禁煙、掛け取り
02/01 12:30
我輩は散り、積劫孤露
01/28 10:59
もし惜しんで、気にか…
01/23 10:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」「記憶喪失

私はずっと書いてから夜早く明ける頃寝。ほとんど寝て昼食時、午後を背負っているデジタルカメラ。ここから入城確かに不便で、歩いて10分以上にできるのは四季靑いた駅、そしてやバスやタクシーは都心へ。四季になると靑の時の光景は全然違って、感じはまるで数十年の時空を越えた瞬間から、40、50年代の庶民の歩いてくるように。ここの多くは売服装市場は、人頭(動、交通の往来の盛んな、お祭り騒ぎ。私はそこで車は明確な目的地は、見ているだけでプレートにサイト:梅碑、赤山ベイ、観音池、水漾橋、家池、黄嶺、河坊街、浜江路などの名前が良いの駅で降りて、行ってみる。
もちろんも行って西湖、晴れた日には西湖のように映る鏡醉の遠山の柔らかくて美しい姿など副密画の画法のスケッチ、雨天時の湖水は起伏していない1階の濃淡は水気籠湖岸ようならまだ現隠れ紙写意破墨。私はひっきりなしにシャッターきる同時にも夢を探しに繰り返すの光景は、一枚の写真をプリントアウトしては想像の中のそのような、感じは悪くてた、何で一体何が言いなくて、とにかくと夢の中の幻の境地に遠い、必然的にちょっとがっかりした。
そこに住んでいた半ヶ月以上、夜にも気付い拓いつも持って寒月も遅く帰ってきて、戻ってくると、自分の部屋の奥にも、隣近所の人たちとそれらの任意の交流,バーバリー眼鏡コピー。たまに週末拓彼らは昼間は、あの時寒月一人庭で遊んで、私に会う時も呼んでお母さん、そして駆け上がっ俺と親しげで見る。最初は私は私はあなたのお母さん。寒月聞いてすぐ涙に首を振り、副深くつらい思いの様子。その後私も忍びないて、聞いて彼女をこのように呼んでもない何か反論、ただ彼女を笑わせたりして、ゲームやは、彼女を何枚の写真を撮って。
その間私もこっそりと注意したことが拓部屋の窓戸、毎回見て彼が隠れて眺めている私たちは何も言わずのまで、私は彼に向かってやっと発見した身を一閃、カーテンの後ろに隠れてまで。と拓あの副一日中うつの様子が全く違って、毎日スーツ、口笛を吹いたり進に飛び出すも野菜を洗うのおばさんも見て倒れて便器のお姉さん、近づけてからかって一言、夜はよく座って張のマージャンの機に、馬さんの兄のようにくわえタバコバサバサの喜びに、こする。
勝ったゲラゲラ淫笑何回、負けたのは操1口杭州とお父さんの皇後にすべてにひとしきり罵る。3冬至近づいたら走って私がここにきて何の水道と電気は検査。内と外を回って、別れる時、私に聞きます:“このの住むに慣れましたか?」私は笑って頷いて「まあ。」初めて時何だか彼ぐうたらも嫌われるが、時間が長くなって発見はただやんちゃだったし、本当に嫌じゃない。彼も来たことがある私のここ数回、時にはまたとても関心私、寒暖の。
「それならいい、私はあなたを恐れて女の子に慣れないこの玉石混淆の破れた所ですか。」と。「何もなくて、私の実家の住んでいるところは似ていると、住んでいるならくつろぎの感覚が。」私たちと言って笑った。「じゃあ、あなたに邪魔をしました、失礼します,ルイヴィトンコピー。」私は会釈をして「うん」。彼は振り向いて戸口に回る「そうだ、今寒くなって、晩に私は焼き鍋あなた一緒に食べましょう。」「そうか、はあまりないでしょう。」「何とか、拓と寒月も来て、人が多くてにぎやかだ。
」私は躊躇し「それならいいでしょう。」夜私は約束通りのそこに行きました、拓と寒月はとっくに、シャッフル・ガンダムリー財布、私もない話、ものを食べ始め。まだ見えない、いじったのはあの碗の肉の骨鍋底は実にうまい。正直に言うと、私はもう覚えていないで一度人と一緒に食事をするのはいつのこと。以前の記憶を失ってかも知れないでしょう、どうせ私の印象の時間の中で私はもう慣れた一人で食べてファーストフードやインスタントラーメンは、たとえこんな寒い日に、私はただ一人でもラーメン食べ碗の現焼きのラーメン温まって。
それでも、熱いものを食べていない感じはとても涼しくて、まもなくは冷たい血に凍って,ネクタイブランド。しかしこの時私たち四人に囲まれて一鉢の湯気が鍋、論点は食べて心が温まりに。ほとんどの時間を一身拓ブラシて話さない羊肉、飲みながら食べる温た醸造酒に加え、たまに寒月に何つのおかずは、杯を酒をすすめるに一言言って。寒月は確かにいたずら、椅子に上ったり下りたりして、時々背中に幼稚園の童謡曲数を教えたり、ああああの甘え翻を鍋に調味料が全身から人からひとしきり哄笑。
いつものように口が達者で、醸造酒を飲んだか、言い募る、外相が弾んで狂喜乱舞する、全体を機の雰囲気をもってき。私の中に座って聞いて思わず笑って面白いと何回やっても、時々寒月任彼女は懐に思う存分ひっくり返り。二本醸造酒を飲んで熱後、拓ように酔って言葉もある、やや多くなって、二人は売り言葉に買い言葉に大学時代が来て。そういえば昔二人は医科大学は最高のクラスメート。拓言っタイプな知能が高い人、すべての試験前に自分でやってこそ試験の徹夜徹夜をして、彼はただで横になって、寝室のベッドの上に本が軽くクリアできることについて、彼はいつも羨ましくて。
彼が卒業を目前に惚れたゲーム、一日中部屋に入って、ゲーム。その時親がずっと広州で商売をして、しかももあまりよくない、1年も帰ってきて何度、毎月の生活を除いて来几百元送って、他の何にも。遊んでい退学しました、そのときのことは彼は半分恥ずかしいの意味も持っていて少し誇示、論点。彼は自分では読書の材料、大学に合格して純粋に祖先の日で霊験を現す、運がよかったほんの少しが試験できた。それから彼が両親を手伝って商売をして親戚に行きました。
数年後、彼は満面の笑みを浮かべて、バーゲンバラリー眼鏡修理を見ていて、それらの病院の中で必死にもがきのクラスメートで、彼は得意げに言っても、小さい頃夢が何の科学者が、外で転げてから発実はこの社会の中でそのものはない知識。科学者が本当に可笑しくて、幸い早く自分の覚悟のないて、深い。その後彼は西湖を開いたバー、以前商売のように、カ-テ西川エ純平コピー」が、今杭州の開放、西湖の整備、もうどう真っ赤火火ました。
後にこれらの年家、また値上がり、彼はまた見るなタイミング、ここに戻っておじいちゃんで建てたこの家の内装から一回借りては、地域差点が、貸してあれらのタラヨウアルバイトや売服装の人はまた大いに儲けた。今あるためにバーを請負人には、名実共に小さいボス。二人の思い出から大学の時、また朝一緒に日の出を見て壁を乗り越えるといえば、西湖に行って泳ぎ、深夜十二時過ぎとお酒を一緒に飲んで学校のグラウンドで暴れるといえば、学校バスケットボール試合時2人の絶妙にブレンドの人を殺したといえば、元旦の仮装舞踏会に2人のファンが死んでギターの弾き語り広い女性といえば、得意の時はまだ立って杯を持ち上げるさんざん触ってみて、叫んで2:“やる、や!」仰向けから酒を一気に飲み干す。
私は彼を見ていて2、ふと少し失望な感じ。自分の過去を思い出して、目を覚まして医者には教えて脳が傷を受けて、以前の記憶を失った後、私は一度もないのには回想している。私の子供のころに、私の大学、私の友達で、私の家族は、私を愛した人と私を愛したことがある人は、私は何も言っていない。急に通の声は私の思考を断ち切って。私は返ってやっと発見してはなんと地の上でびゅうびゅうと夢になって。「ああ、彼は酒に酔ってましたか?」拓得意げに笑ってうなずいて:「毎回毎回、知っている私も飲める飲むが、毎回飲まされがひっくり返って諦めて。
」そう言って彼を助け起こすまで引っ張ったベッドで、彼のために被せた布団。「聞き昔といえばのことこんなに楽しい様子がうらやましいな。」私は「俺はそんなにラッキーでした、二年前の記憶を失って、何も思い出せない、少しが思い出のものもない。」「記憶喪失?記憶を失っても良いのではないか、あなたにはあなたのような過去を忘れることができないのなら、仕事の疲れた。」拓言って苦笑いして頭を振って、自分の席に戻るには、また1杯汲ん醸造酒を飲み始めて、仰向けになった。
私もつい飲みました小口の温黄酒、1筋の暖かい水は甘くて苦い、かのように、胸に出ていき、身にしみて。「私は西安に行く時、一人のおじいさんに会ってきましたが、彼は一生の中で最も楽しい時は古いの歯を落としたとき、自分の女房と一緒に座って、互いに相手の白髪頭に数えて、それぞれ数は一本といえば、が1件のかつて一緒に愛し合う時物語は、髪にもフィニッシュまで、その物語は語りきれないから。それは夕日の白髪を染めた真っ赤な夕方、彼はすべての人生が、創造の為に何件の忘れられない思い出だけ。

Related articles:
日記 | 投稿者 epfburand 09:43 | コメント(0) | トラックバック(0)