tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

epfburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
また少し、大部分の人…
02/01 13:03
を選択できない言い訳…
02/01 12:31
禁煙、掛け取り
02/01 12:30
我輩は散り、積劫孤露
01/28 10:59
もし惜しんで、気にか…
01/23 10:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







普段も仕事が忙しくて、日曜日だけ会える

      ;;;私は内向的だな女の子、あまりにぎやかなのが好きで、性格はちょっとひねくれた、友達も多くない。愛情の兆しではあったが、しかし私はまともに恋をしたことがない。大学卒業後、私は今の会社に出勤して、家は済南を守っていて、両親の暮らしは屈託がない。     ;;;今年元宵節の日、単位は休みになって、私は家でインターネットを利用して暇。
平日のにぎやかなチャットルームうら寂しい、私QQで友達に写真も暗い、みんな忙しく過ごす。はちょっとつまらない時、QQに人が私に誘って、私は彼を親友に加え。     ;;;あの人はクマ。私と彼はネット上でそして、まもなくは何でも話す親友。     ;;;私はその後、熊を兄として、仕事と生活の中のことでも彼に聞くと言います、本音も彼に語る。自分でも不思議で、私は信じないネットでの愛情を否定して、甚だしきに至ってはネットの中の誠実と真心を、なぜ現実的な生活の中で少しも知らない小熊そう信じて?     ;;;私は一番好きな俳優姜文と――愛情は思い切れないたい、いない恋。
縁は来るかもしれない人が出し抜けだろう!     ;;;一日にインターネットを利用して、私を開けるビデオ、熊さんは「お兄ちゃん、私あなたを見てみましょう」すると、色白で清楚な男の子が私の視野の中で。私はぎょっとし、熊ちゃんは工程の、ずっと感じして工程の男はこの様子で、彼に聞いた:「お兄ちゃんは工事のですか?どのように似てない?」 ; ; ;彼が知っている私の意味は:“どのように似てない?まさかして工程のは老人の黒く痩せたかさかさですか?」     ;;;私は過去の笑顔、何を言うことを知らないで、心は一種異様に触れる。
クマのチャットとずっとすべてこのようにで、彼はいつもすぐわかり私が言いたいのは、初めから彼にという親近感を感じ、彼の様子,ネクタイブランド。 ; ,ネクタイ新作; ;後、私とクマの恋人。 ; ; ;小熊一人済南で生き抜く長年、数年前のあの感情の傷は孤独で強く。彼は理想、気概の人、自分の努力を通して、済南で頑張って次の天地。 ,コーチバック; ; 一緒にとても楽しくて、彼は私の赤ちゃん、私は彼にクマ。
私たちの縁から幻のネットワークが、私たちの感情は確かに、この幸せを実。彼の身の回りで、私はとても安全感があり。     ;;;普段も仕事が忙しくて、日曜日だけ会える。私たち一緒に5回水竜潭、文化路淘服、百脉泉ピクニック……熊ちゃんと一緒に、私を実感した二十数年来未曾有の楽しい。 ; ; ;彼が知っている私はよく寝坊始発で間に合わない、毎日朝電話私;彼が知っている私が好きブロッコリー、毎回の食事にその盤ブロッコリー彼は決して動箸です;彼は知っている私の低血糖、いつも買っておいしい砂糖で私の鞄に……     ;;;しかし私に反対し、両親とクマの往来。
 ;   ;私は知っていて 、両親が私のために、彼らは私のことを愛して、私はより良い未来があることができて、幸せに快適な生活。両親が熊ちゃんは一人で頼りないでも、済南、何でも自分の努力に嫁いで、私は彼の言葉は、疲れて。     ;;;愛情はどうしてきっとと親心の矛盾の衝突。彼は今何もないかもしれないが、私は彼に嫁が苦いが、幸せになるために努力して、彼も止まらないで一回私に承諾して、きっと私に喜びと幸せを。
     ;;;私は家族と抗争。私は家族や小熊愛し合い、もし逃すかもしれないまま、この一生二度と今のように一人を愛して。しかし、彼らは、これは愛じゃない、ただ私は一時の気の迷い。愛と愛しない、まさか話したことになるのですか?私は納得がいかない! ; ; ;後に、私と両親厳禁小熊付き合い。私の方式で断食抗争が、両親は厳しく叱責と焦るの懸念は、何も得られない……     ;;;私は知っていて、すべての人のすべては私に忠告して、彼らは私は良くて、目的は私の幸せ。
しかし、幸せの感じはただと小熊一緒にあって、まるで川、彼らが切れた源で、私はどうして楽しみは歴史が長いですか? ; ; 今、私と小熊も苦痛にほろ苦い。私は愛情に自発的、結果は何、後悔はしないが、私は二十四年育ての親……私は敢えて思い出と小熊と一緒に楽しい時間、と心が痛くて、涙が思わず下淌。私はよく徹夜まで眠れないながら、親情、愛情のジレンマの選択をしながら、私は心身ともに疲れ果てる…… ; ; ;後記 ; ; ;赤ちゃんによると、彼女の彼氏と小熊今も辛くて、もし愛し合うの道に他の困難、多難彼らも怖くない、「親心に制止、彼らは愛情をどうだ?小熊だった赤ちゃんのメッセージを送って条:我々は手を携えたこの雨の日に、幸せが待っている、多希望60歳のその日の朝目が覚めて、白髪の君を見て……赤ちゃんは、彼女が一番好きなメッセージ、希望彼女とくまがあの日まで待つ。
 ; ; ;(編集/睿)       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;      
;;;;     ;;     ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  

Related articles:
日記 | 投稿者 epfburand 11:15 | コメント(0) | トラックバック(0)

私は知らない彼は本当にそう思っても、言い訳をする

  ; ; ;相談者:敏(仮名)、女性、26歳、済南のある事業単位従業員 ; ; ;文字:安心     ;;;私たちの結婚は間の家に忘れて鍵をかけて、誰でも気軽に入ることができて、そして部屋のもの。     ;;;もうすぐ私と建(仮名)結婚して3年目の記念日、あの日私は永遠に心に銘記して、以前は、それは私の幸福の源;今、それは自分の苦痛の根源。
     ;;;かつて、私は結婚に憧れ、私達の小家族のような城、私と旦那建は城の国王、王妃、一心に経営結婚、経営が私たちの幸せな生活。 ; ; ;しかし、建婚前したすみません私のこと、わたしには、まるで門番のように限り、私は結婚後戸締まりが婚姻のドアは、私たちの生活が幸せで楽しいです。     ;;;私の前に、建相談した女友達の1人によると、二人ともすでに結婚話をする。
私は知らない彼らが別れる原因だけが知っている彼は、私にとてもよくて、承諾はきっと私と結婚して、そして一生私にいい。     ;;;私の以前建れたくないが、いかんせんあの前の彼女は感激し、なんと私たち結婚直前がくれた大小の打撃。 ; ; ;自分はこの時に満ちて喜びに結婚準備をして、一日単位で受け取って封書留を見て、封筒に本市の消印後の心を感じが怪しい。
女の勘は時には本当に怖い、その封筒をはずして前に私は本当にある種不吉な予感、直覚の中のものは私たちが間もなく到来するとの結婚をよくない影響。やっぱり、事実案の定――建元彼女に寄せた,グッチ。 ; ; ;もし彼女だけ教え彼らの昔の事、私は気にしない。しかし、封筒の中には彼らの少し前の熱愛写真。彼女の手紙の中で私に教えて、建彼女とずっとくされ縁続く、彼女は知っている彼らはまた未来が、彼と私はこんなに幸せで、彼女は断念しないで、だから…… ; ; ;これらを見る時間の撮影時の写真を持って、私はほとんど信じられない自分の目、髪の長い時間い。
建一生懸命私と解釈、私のベッドの前にひざまずいた夜、懇願する彼の一時愚か許す。結局は彼を愛して、特に彼を見て1人の大きい男の人、ひざまずいて私の前に、深く悔いるながらながら泣く様子に思わず涙もろいました。 ; ; ;あの時私はこう思う:男が自分に分かって相手を傷つけたのは、それができる涙と土下座の挙動は、知変更の、そして後の日の中でもっと相手に対して、同じ過ちを犯さないミス。
そこで、私を許して建、私たちの結婚式が行われ。 ; ; 。実は、私の両親はずっとあまり同意私と建の縁談は、各方面建条件は普通で、二彼は私より10歳、両親は私たちはお似合い、私は探して良い。しかし、愛に目の私は頑固で堅持して、両親がない祝福の場合は、結婚や建に入った。 ; ; ;新しい生活が始まったばかりの時、私達はやはり比較的に幸せな、建私にとてもよくて、生活は私まではまだ少し距離を想像したのは、やっぱり心の憧れは満ちている。
結婚して1年以上され、建単位派地方までの事務所に勤めて、新婚の甘いはかつてない、私たちの生活が始まったとは別々に暮らす。 ; ; 開始 私は根本的に受け入れられなくて、情緒不安定、自分を感じて特に不満で、めったに楽気持ち。時に他のカップルや夫婦仲むつまじい幸せな様子、私の心は味が建たいと、ひどく、その後も彼と疑い始め、彼はまたと婚前のように、他の女と一緒に。     ;;;あの時、主に電話して、多い毎日通って十数個電話。
二人は一緒にいるため、一部の問題は電話でコミュニケーションしにくいので、時には話しているうちに、私たちは口げんか。私は心に恥じない、毎回彼は喧嘩も私が、かっとなっての私は、そんな彼ほどほど説明やましいところがある! ; ; ;私は、建ここからも得らないいくら愛と関心を、私たちようとは別々に暮らすは争いの生活は、疲弊や飽き。しかし、これらの合計は浮気の理由は、彼が完全に変えてみる私たち夫婦の付き合い、私たちの生活の状態を変えるのではなく、心が他の女に移転。
建の行為を私に1種の感じは私たちの結婚は間の家に忘れて鍵をかけて、誰でも気軽に入ることができて、そして部屋のもの。     ;;;とは別々に暮らすの日過ぎた半年、いくつかのうわさに私の耳に。ある人は私に教えて、建外地の事務所と1人の女性の同僚がもつれる。そんな時、私の頭の中にすぐに浮かぶ婚前それらの写真や、通過激の手紙。自分を感じて本当にとても失、なぜ能力がない、自分の愛情と婚姻も守れない……その時間さえ、死の気持ちも。
     ;;;電話で泣いて、うるさくていたが、私はまだ建地方から騒ぎを呼んで、過ぎてしたことがある……彼は自分の浮気を認めない、と言っても他人の放言、私はきっと彼は保証一心に私に対して、私たちはよく一緒に暮らしている。 ; ; ;彼が同じ間違いを犯したことから、私はずっと半信半疑。ある日、私は営業庁を打ち出した彼の通話明細は、その長い列の通話やメールの記録には、ほとんど同じ携帯電話番号、それによくは夜遅くまで通話やメール!     ;;;私と崩壊した、信じられないほどの短い時間内に堪えない事が私に2回!電話で質問建、彼もしてくれなかったのか明確の答え。
私は単子の上に電話の番号は、やっぱり女!相手に聞いて私の自己紹介はちょっと慌てて、私は彼女の解釈いったいどういうこと、彼女の態度はとてもいい「兄嫁あなた誤解しないでください、私は建哥の弟子で、私は単位まもなく、彼は私にとても助け……」     ;;;彼女の何を言いました私はまったく聞かなかった、一緒に仕事の電話も毎日メール?鬼才信じて!私建に「最後通牒」:短い時間内に呼び戻す済南、または私達に離婚。
 ; ; ,ブランドコピー;建快諾する私の要求が、私は彼に時間、結局転勤のは簡単なこと。彼の転勤の半年の中で、ほとんど毎日生活苦しい苦しんで、彼のことを思い出すことを思い出してめちゃくちゃなことと、妄想をたくましくして、彼は今何をしたいか、他の女と一緒に……私は甚だしきに至っては彼を信じていないいかなるなら、結婚の前で私たちは完全に変わってしまった味。 ; ; ;私建私に戻ってくると思って、私達はいっしょに過ごして正常の結婚生活は、すべての不快で雲散霧消して、と思っていたのに、彼はあの女と連絡がある。
     ;;;私は本当に足りて、彼に聞いて一体彼女はやっぱり私。彼は正面から私の質問に答え、逆に言うと、結婚した後に私は彼を尊重することはないと言って、私たちの間に根本的に信用していないがない、言わない……     ;;;もう我慢できない、離婚を求めて。しかし彼はまた賛成しないが、何を言っても半年、彼は転勤させ、私に更によく彼は半年に合わせて、半年後に彼は離婚を考えてのこと。
私は知らない彼は本当にそう思っても、言い訳をする。     ;;;実は私も離婚したい、私たち一緒に容易ではないが、どのように現状を変えますか?どのように私を持つことができて幸せで円満な婚姻? ; ; ;世界で確かにこのような男の人、婚前不貞、結婚後は忠実で、愛情は別のところで、夢のような結婚。誰も彼の愛に終わり、彼はいつもと同じような情感対象なら変換。
不幸な人は、最高の多い走れ走れ速い。結婚は人生の中で経験しなければならないかもしれないの冒険、リスクを低減する唯一の方法は向上判断力、判断力は普通はや年齢に比例するの。だから、要らないでない選択する能力を26歳時、もう結婚して3年、23歳で結婚した、このあまりに若い年齢で、まだ備えないかもしれないことができる男の慧眼ペア透視。しかし幸い26歳は何をやっても間に合うの年齢、余裕なを再開。が今ではなく、半年後。
何が彼のために無駄に半年?いつも他の人を傷つけて、自分は全く無傷で維持するとは、まるで子供を殴るのは子供に泣いても、あまりいじめた!――傅宁 ; ; ;(傅宁、博士は、やって中学校の先生、大学の先生とテレビの記者が、現在の中国のマスコミ大学と研究の仕事に従事する女性メディア。) ,バーバリー眼鏡男性; ; モバイルユーザー発「L+ メッセージ」51986787、聯通のユーザーから「BP+ メッセージ」8789597まで、PHSでメッセージを出すまで198898889すれば、個人の観点を発表したり自分の感情のストーリを(1元/条)。

Related articles:
日記 | 投稿者 epfburand 11:13 | コメント(0) | トラックバック(0)