tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

epfburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
また少し、大部分の人…
02/01 13:03
を選択できない言い訳…
02/01 12:31
禁煙、掛け取り
02/01 12:30
我輩は散り、積劫孤露
01/28 10:59
もし惜しんで、気にか…
01/23 10:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私と彼女、大きいで知り合い、また終わってない一緒に

文 /雍穆ベイラー     ;;;私と彼女、大きいで知り合い、また終わってない一緒に,chanel バッグ。隣に若干の人などが速すぎて、基礎がない、若い人ですね、物事は衝動を見て、使わないだろう、この冬、末、準後悔する。それから私は本当に後悔して、早知彼らと賭けを荘、それなら勝っ翻,ネクタイ新作。愛情がロマンチックで、誰でも知っている。この時代の中の人も、ロマンチック早成一人一人の常備機能。しかし多くの人がMONEY面での問題は、ロマンチックなことで映画に一緻する。
私と彼女も同じ。学生は、学業以外は際立って、お金がないが目立つ。祖国の山河風景秀麗、喜ぶ人、この時に小学校のときは知っていて、もとても想像『ローマの休日』のように一度来てロマンチックの旅が、旅費、すべてはただ共通の夢になった。他の人に見て家族を連れに名所、風景は無限で、ちょっと恥ずかしい。彼女はさて、何でで、日に親、いえない好漢。それに、今は面白いところも遊んでいた、これからどうしますか?ない場所に行きましたか?はしばらくの時間帯の家庭教師、学校で流行儲け余祿,グッチ
彼女と私も連れて二ヶ月、それからいっしょに終息した。怠け者のためではなく、耐ない苦労ではなく、お金を稼いで、落ちないが、やるしか置いて。もともとお互いを儲け余祿家庭教師だけに、相手に何かを買い入れ、最後までお金を持っているのを買いに行く時には、相手を惜しんで苦労して得た金はそんなにかかった。結果は500元余祿がそんなに入った銀行、今までずっと。行かなかった国にはどう調整管金利、多多く、少ないのが少なくて、大切なのはその500元の感情はこれまでかつて変えたことが。
私はイケメンじゃない、彼女は美人で、でも一緒に手を繋いで街へ行く時、一度もイケメン美人、老若男女が振り返ると注目。誰かの、本当に奇ました。私もちょっと奇、自分一人で町へと、これまでのインビジブルのように。その後考えて私はやっと明白で、私と彼女はもともとは一体、誰は不完全に欠けました。そして不完全なものは見世物がない。まして、振り返ると注目は面白いの特許は、幸せな幸せが更に人にあこがれと追求。もちろん、2人一緒に、仲良いが欠かせない。
私たちの間にあった矛盾したどうして、論争する問題にならない。最も激烈な一回の街、観点が合わないので、街に舌戦て。結果が譲らず、互いに相手を捨てて、一人でぷりぷり怒ってぶらぶら行った。最後に、帰りの夕闇の中に、遠く見て彼女の十字路に立っているなどの私。そして歩いていって、彼女が入っていないこと余怒様子、私をにらみつけ、いい顔をしないと言って彼女は赤信号が止まった。私はそうですよね、僕には見えたよ、赤信号。
そしてこそこそと手を差し伸べ手を引っ張って。彼女は、もない話。その後風俗がない、明るい信号。私を見た彼女は、彼女が引っ張って道を渡って、彼女について。それくらい、このシーンになった時が一番よく思い出したデザートの思い出を学んで、当時、強い相手居丈高詰めに負けないぐらい、そして笑って腰を曲げ。しかし多くの時、私たちは静かな人。そこで、日でも水のように私たちから手を絡めてくる。間に流れた過去、季節であり。
ちょっと大きくて二三、そして大きい4。幸せをそっと瀋殿し、すべて初出時のように甘いと静かで、ただ局外者当時の軽蔑と納得できないで、今となっては眼底流露羨望と嘆く生まれつき、ペアに作って、珠壁合、本当に才子と佳人などなど。すべての賛美も一笑に付して、私達の感情の品定め他人とは関係ない。すると、お互い互いを眺めたら、幸せと懐かしい眼底泄から、四平八地相手を受け止め、また全部が心の中に逆流して、そして体は暖かくて、ずっと暖かい手のひらにとり。
だからいつからまた寒い日、彼女と私の手が暖かいことは決して恐れ寒い。その後、聞くともなしに歌に、の『最も遠いあなたが私の最近の愛』。そこで2月14日、そっと彼女のバッグの中に入れてカードを書いて、歌詞の中で。今でも覚えていそのカードの表紙に、真っ赤なバラの火のような暖かい人の心、同じように、彼女は私の愛を永久に、熱い。覚えたと書いた幾句歌詞で、それは私の最もと彼女に対して言いたい話:人生の景色は遊走たびに、孤独を振り返ってみると、あなたの愛はいつも遠くない場所で私を待っている。

Related articles:
日記 | 投稿者 epfburand 11:07 | コメント(0) | トラックバック(0)